

最近

またまた間が開いてましたね。。。

 

 というかこの頃暑くなって来ましたね。

 あと、バレーボールもがんばってますね。

 私はバレーボールが好きなので、毎日見てます


 

SHINee 「Sherlock」

みなさん、こんにちは。

 5月16日は「Sherlock」の日本語版の発売日でしたね。
 
 ということで、ご紹介




sherlock.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=va_GfPMxiz8

 SHINee’s Back, SHINee’s Back, SHINee’s Back Back Back Back Back

直感知った all stop 君はきっと知ってる
斬新なトリック読み解く本当の鍵
始めようかミステリー
Sherlock 気取って 追いつめてく Oh!
意中 些細な人も見逃さない
狙っているんだろ change your in my mind
意中 不安そうなその目がたまらない
隠さないでちゃんと見せてごらん Freeze!

真実が明かされるまでは
後には引けないルール
(black or white)
火花散らす何度だって

Oh I'm curious yeah
探してた
ずっと君だけ yeah
Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

さぁ答えて
たくらんでる気分はどう girl?
ねぇ、聞かせて
逃げないで
これからさお楽しみは
分かるだろ

Oh I'm curious yeah
探してた
きっと君だって yeah
Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

もしかしたら全部リアルな夢
目の前の君の姿も
Once a truth
確かな
Whether truth
苦しい
feel on

You don't say baby
Sherlock は君のほうなのか
まさかこのままじゃ終われない 終わらない

Honey 探しの妄想
僕ら描いた No more
立ち入り禁止

不可能だった逃亡
消去しないで証拠
ここから make up跡だって

Oh I'm curious yeah
探してた
ずっと君だけ yeah
Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

Tonight SHINee's in the house wo ho
So give it up give it up give it up for SHINee
Give it up give it up give it up for SHINee





 韓国版も日本語版もいいですね


 iTunesにSherlockのアプリがあったので、さっそくダウンロードしました☆

 無料なので、ダウンロードしてみてください。

ジャニーズ

みなさん、お久しぶりです。

 ななこ。です

 

 なんか、3日も続かない3日坊主のクセがひどくてですね、

 こんなに放置してました

 ほんと、ゴメンなさい・・・。



 







  さて、こないだからジャニーズ好きの友達がたくさんCDを貸していただきました。

 コマウォヨ


 ジャニーズにはあまり詳しくないのですが、ブロともさんのブログや

 歌やドラマなどでよく見かけてました。


 

 友達はHey!Say!JUMPとSexy ZoneのCDを貸してくれました。

 
 みなさんはこの二組ご存知ですか?

 

 JUMP.jpg

 
 ↑Hey!Say!JUMP


 

 sexy zone4
 
 ↑Sexy Zone


 
 とまあ、二組とも歌も上手くてカッコよくて、いいですよ。

 私はあまり詳しくないため、ファンの方いたらいろいろ教えてください☆



  今回も支離滅裂な文章ですみません。

 では、あんにょんww

たむらぱんのプロフィール

みなさん、あんにょんww

 私は今日から春休みですイェイ!!

 なので、ブログの更新もがんばっちゃいますよ

 




 今日は、私のオススメの歌手、「たむらぱん」さんをご紹介ww


 たむらぱん ヨコ

 
~<PROFILE>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 田村歩美のソロプロジェクト。

 作詞・作曲・アレンジはもちろん、ジャケットやウェブページのアートワークまで手掛ける

 マルチアーティスである。

 
 1980年 8月9日生まれ。本名、田村 歩美

 「たむらぱん」の名前は苗字の「田村」とフランス語でウサギの意味を持つ

 「lapin(ラパン)」を組み合わせたもの。

 
  オフィシャルサイト↓
 
 http://tamurapan.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  


 少なくてごめんなさい。

 私は、最近たむらぱんのライブに行ったことからハマリ初めて、

 歌とか、よく聞きますww

 もちろん、K-POPも好きだけど、たむらぱんは歌もうまいし歌詞もよくて好きです。

 作詞、作曲、編曲だけでなくイラストを画いたり。。。。

 「シンガーソングライター」というよりも、「アーティスト」とか、「芸術家」

 といった感じでした。

 

 また、PVもカワイイんです



  ファイト→http://www.youtube.com/watch?v=kvOvzyJTfWE


  ラフ→http://www.youtube.com/watch?v=MLK-9aeD8YE&feature=relmfu


  しんぱい→http://www.youtube.com/watch?v=fHID_PVpbak&feature=fvwrel


  
  見てくださり、ありがとうございますwwたむらぱん シカク

SHINeeMV公開!!


 SHINeeカムバックちゅっかへ~

 shinee 新曲


 MVも歌も最高です!!

 待ってました!ってカンジです

  

 http://www.youtube.com/watch?v=Of7bvNnw-5Q


   ↑SHINeeのMVです!!




  
  もう、とりあえずみんなをお目にかかりたかったww

  やっぱり、かっこいいですね!!

  オニュペンの私としては、オニュはもちろん最高にカッコよかったですが、

  このMVでは、みんなヤバイですね

  あと、MVには少女時代のジェシカも出てますねww

  SHINee最高♪
カウントダウン!
SHINee!!
*かうんたー*
現在の閲覧者数:
プロフィール

ななこ。

Author:ななこ。
K-POP大好き、SHINee大好きな中二のヨジャですww

SHINee、f(x)、BOYFRIENDなどが好きです♥
 あと、めっさイ・ジンギが好きです!!

 身長が伸びる事と、SHINeeが幸せな事
 を願ううだうだな女子のブログですが。。。

  まあ、気長に見てください♪


 

時計
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

K-POP★HAPPY DAYs

Kiss-Super Shinee Girl ☆

だっくんだっくん ゆぎ でってろはんぐぅ

有岡キリンの日常

GO!GO!POWER GIRL!
少女時代
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
